ゲームとかいろいろ

趣味とか日常とかいろいろ

バイオ7をいまさら始める 【その4】

タイトルは【その4】とか言ってるが、もうクリアしました。 リアルが忙しかった+地下室に降りていくのが怖すぎてプレイを中断していたが、友達と遊んだ時に一緒にクリアまでやりました。(友達っていいね) なのでここからはクリアした感想を。 おそらく一…

バイオ7をいまさら始める 【その3】

前回は、警官と合流してガレージから逃げようとしたら警官がぶっ殺される。自分も殺されそうになったけどなんとか撃退したところです。何言ってるかわからないと思うので詳細は前回の記事で。 バイオ特有のレリーフをはめるタイプの扉を開けて、いざメインホ…

バイオ7をいまさら始める 【その2】

≪前回までのバイオハザード7≫ 失踪したはずの妻から連絡が入る。行ってみるとそこは人里離れた廃屋だった。監禁されていた妻を助け出し脱出しようとするが、突如凶暴化し襲い掛かってくる妻。泣く泣く妻を殺害した主人公に襲い掛かる第二の刺客、ファミパン…

TGS2017に行ってきました。

タイトルの通りなのですが、TGS2017の二日目に誘われたので行ってきました。 なのでその感想を忘れないうちに(興奮冷めやらぬうちに)つらつらと書いていきます。 まず人が凄い多かった。今回は午前中に配布される品目当てだったので、開場の二時間くらい前…

バイオ7をいまさら始める

今は9月の終わり。11月に出るCODWWⅡまでやることがないので、TGS(東京ゲームショウ)でセールしてるゲームを買うことにした。 バイオ7を初めてすぐビビってヘッドフォンからスピーカーに変更することに。 バイオ7は今までのバイオと違って一人称なので、…